成田国際空港から出国|2011/7 ハワイ#1

7月11日(月)の夜、ハワイに向けて出国しました。

2011-07-11 17-39-52


2002年のバンクーバー以来の海外旅行です。RIMOWAの35Lキャリーケースはやはりパンパン。5泊分の荷物が何とか入ったことに満足して成田空港に向かいました。次回は大きいスーツケースが必要ですね。

以下、時系列に。

2011-07-11 16-17-21

蒲田在住なので、品川からNEXです。

2011-07-11 16-22-32

新型NEXはきれいですね。NEXではUQ Wi-Fiが使えるので便利でした。

2011-07-11 17-40-46

今回のフライトはデルタ航空です。約1ヶ月前の予約でしたので、羽田便を確保することができず成田便でした。ただ、成田便のほうが海外旅行の雰囲気は出ますね。

2011-07-11 18-18-13

出国時の為替レートです。帰国時には約3円円高が進んでいました。

2011-07-11 19-09-42

フライト前の機内です。乗り継ぎ便が遅れているとのことで、定刻から約1時間の遅れで出発しました。エコノミーの割にはシートピッチが広く、意外に快適でした。

■リンク
【110711】Narita(Flickrにリンクします)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す