成田国際空港に帰国|2011/7 ハワイ#8

7月17日の夕方に帰国しました。

2011-07-17 16-49-15


飛行機を降りた瞬間に蒸し暑さを感じ、一気に現実に引き戻されました。成田空港も節電モードで、ハワイの快適さと真逆に感じてしまいました。

以下、時系列で。

2011-07-17 16-55-06

入国審査。ハワイでの入国審査も無愛想でしたが、日本での入国審査も無愛想でした。ここでも現実に引き戻されてしまいました。

2011-07-17 17-14-30

Baggage Claimにて。A2とA3の同時利用だったのですが、A3のみと思い込んで待ち続けてしましました。A2レーンで何周くらい回っていたんだろう。。

2011-07-17 17-28-15

北ウィング到着ロビー。ここからNEXで品川に移動し、蒲田の自宅に帰宅しました。帰宅後すぐに近所のうなぎやさん「若松」へ。日本食はやっぱり美味しいですね。

以下、お土産たちです。

2011-07-18 12-43-19

ロクシタンのバーベナの香水。DFSギャラリアで購入しました。柑橘系のにおいが好みなので自分用です。

2011-07-18 12-44-35

ハワイアンパイナップル味のプリッツ。17袋入りなので会社用です。

2011-07-18 12-45-34

コナコーヒーたち。瓶のほうは酸味が合って好みだったので自分用、袋のほうは味が分からないので実家用です。

2011-07-16 16-47-50

ハワイアンキティ。なぜか母親がキティを集めているので母親用です。

おみやげたち

クロックスのスリッポン。裸足で履ける靴ということで自分用です。

おみやげたち

ハワイステッカー。RIMOWAで初めての海外旅行ということで初めてのステッカー、自分用です。

■リンク
【110717】Narita(Flickrにリンクします)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. […] 手持ちのサンダルがボロボロになっていたので、crocs「crocband」を購入しました。 ハワイで買ったcrocsのスリッポン(記事はこちら)がよかったので、サンダルもcrocsにしました。履き心地が固いのか柔らかいのかよく分からない不思議な感じがいいですね。 ジムへの往復や近所履きに活躍しそうです。 ■リンク 「crocband」 document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//tetsukun0105.com/&nsid=98838044957779988%3A%3A98838075290973203&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E")); カテゴリー: Living & Shopping タグ: コメント (0) トラックバック (0) コメントをどうぞ トラックバックURL […]

コメントを残す