AV Watch Meeting with REGZAに参加しました

AV Watch Meeting with REGZAに当選したので参加してきました。

2011-08-06 12-35-33


我が家のテレビはソニー製のBRAVIAなのですが、東芝製のREGZAの評判が良いことを前から耳にしていました。実際にどのくらいの製品なのかをこの目でチェックしてみたくなり、今回このイベントに参加しました。

2011-08-06 13-01-36

まずは、AV Watch編集長の臼田さんよりご挨拶。意外と若そうです。

2011-08-06 13-03-57

AV Watch記者陣の皆さん。右から本田さん、西田さん、佐藤さん。マニアックさ全開ですw

2011-08-06 13-04-14

東芝のREGZA開発責任者の本村さん。かなりおしゃべりで面白い方でした。

2011-08-06 13-07-06

「Beautiful FACE」は全然Beautifulな画質ではなかったそうです。

2011-08-06 13-07-46

青い会社にもうすぐ追いつくと鼻息が荒かったです。

2011-08-06 13-09-38

新しいことにどんどん挑戦しているそうです。

2011-08-06 13-19-27

高画質はこのエンジンのおかげだそうです。タッチアンドトライで実際の画像を見ましたが、かなり綺麗でした。

2011-08-06 13-27-00

ゲーマー向けには低遅延がメリットとのこと。高画質と低遅延の組み合わせはかなり難しいそうです。

2011-08-06 13-30-29

タイムシフト機能。僕は地上波放送をあまり見ないのでメリットは無さそうですが、地上波をよく見る人は便利な機能だと思いました。

2011-08-06 13-33-42

iOSアプリやAndroidアプリを使ってもREGZAを動かせるそうです。家庭のWi-Fi経由とのことなので、Apple TVとiPhoneのRemoteアプリのような感じですね。

イベント最後の抽選会の景品は26インチのREGZAでした。26インチREGZAはPCモニターとしても結構評判が良いみたいですね。

■リンク
AV Watch

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す