和食屋「喜福」に行ってきました

帰省中、和食屋「喜福」に行ってきました。

110815kifuku


僕の父親はあまり外食を好まないのですが、この店だけはなぜか気に入っているようで、親子では昨年の4月に引き続き2回目です(父母二人では月1回くらい来ている模様)。

2011-08-13 18-27-44

2011-08-13 18-29-07

運転手は母親ということで、父親と僕はまずはビール。飲んでしまうと写真撮影を忘れてしまうのは相変わらずで、これ以上の写真はありません、すみません。。メニューはこんな感じだったと思います。

 ・前菜三種盛り
 ・刺身三種盛り
 ・焼魚
 ・大エビフライ
 ・茶碗蒸し
 ・ご飯
 ・赤だし
 ・漬物
 ・デザート

次回はきちんと写真撮影させていただきます。

■リンク
「喜福」

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 青山駅、東成岩駅、上ゲ駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す