和食・地酒「東麻布 逢坂」に行ってきました

一昨日、同僚の結婚祝いで和食・地酒「東麻布 逢坂」に行ってきました。

2011-09-28 18-30-06


同僚に行きたい店をリクエストしたところ「この店がいい」とのことでしたのでこの店になりました。1人5,500円のおまかせコースで、かなり美味しかったです。

以下、食べたものたちです。

2011-09-28 18-32-27
ごぼうチップス。

2011-09-28 18-34-44
何だったか忘れました。

2011-09-28 18-46-17
お刺身。刺身は大好物です。

2011-09-28 18-58-25
お魚。

2011-09-28 19-09-50
中にアボカドが入ってました。

2011-09-28 19-34-34
あんきもなど、盛りだくさん。ぎんなんは苦手なので同僚にプレゼント。

2011-09-28 20-25-36
最後は鯛茶漬け。

続いて、飲みものたちです。久しぶりに日本酒を飲みましたが、たまに飲むと美味しいですね。

2011-09-28 18-33-58
ハートランドの生ビール。

2011-09-28 18-43-07
英勲。

2011-09-28 19-10-43
而今。同僚お気に入りの日本酒。

2011-09-28 19-43-24
謙信。無ろ過だと日本酒の味がダイレクトというかストレートに伝わってきます。

食事も日本酒も満足しました。頻繁に通えるほど余裕はありませんが、また行きたいお店に仲間入りです。

■リンク
和食・地酒「東麻布 逢坂」

関連ランキング:割烹・小料理 | 赤羽橋駅、芝公園駅、麻布十番駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す