SONY「ハイブリッドイヤーピース サイズS ブラック EP-EX10S/B」を購入しました

EP-EX10S/B

これまで使っていたイヤーピースが行方不明になってしまったので、「SONY ハイブリッドイヤーピース サイズS ブラック EP-EX10S/B」を購入しました。

スポンサーリンク

イヤホンの先っちょです

「何これ?」という方がいらっしゃるとは思いますが、イヤホンの先に取り付けるシリコンです。僕はMDR-EX500SL/Bというイヤホンを2009年7月から使用していましたが、消耗品であるイヤーピースが行方不明になったため購入しました。

古いイヤーピースが1個だけ行方不明にならずに残っていたので新品と比較したところ、イヤホンとの接点である穴が一回りも二回りも大きくなっていました。行方不明になる理由がよく分かった瞬間でした。

4個入りなので、もし1セットをなくしてももう1セットあるので安心ですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す