iPhone/iPadアプリ「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」を購入しました

以前から電車の車内広告で気になっていた「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」のiPhone/iPadアプリを購入しました。

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?


紳士物の財布は長財布派と二つ折り財布派に分かれると思いますが、僕は二つ折りのマネークリップを使っています。マネークリップを使っている人に会うことはなかなか無いですね。

実は、マネークリップが痛んできたので普通の二つ折り財布に乗り換えたのですが、予想外にカードポケットの革の伸びが速く、またマネークリップに戻ってきたという流れです。

前回利用時はマネークリップの小さな小銭入れにコインを入れていましたが、現在は別に小銭入れを持ち歩くようにしています。札&カード入れと小銭入れを別にすると、コインがどんどん溜まってしまうのが難点です。

■リンク
「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す