ラグビー早慶戦に行ってきました

11月23日、ラグビー早慶戦に行ってきました。

IMG_1463


去年は11月3日の帝京戦から観戦をスタートしましたが、今年は11月23日の慶應戦からスタートしました。すでに帝京の優勝が決まっているため消化試合となってしまいましたが、天気も良く観客もたくさん入っていました。

IMG_1461
午前中は休日ベルリッツで品川イーストワンタワーへ。すっかりクリスマスモードです。

IMG_1462
昼食は渋谷東急の銀座立田野で牡蠣釜飯でした。

IMG_1464
試合中はかなり肌寒かったですが、早稲田がダブルスコア以上で快勝しました。今年のワセダはバックスを使って走り回る系のようです。

IMG_1465
外苑前から渋谷まで歩いて帰る途中にあるFrancfrancです。

IMG_1468
ほぼ1年ぶりに渋谷のかこいやで夕食。去年と同じ鍋を頼んだつもりだったのですが、去年とは何かが違いました。なんだろう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す