明治神宮外苑のいちょう並木を見てきました

明治神宮外苑のいちょう並木を見てきました。

IMG_1541


神宮外苑花火大会以来のいちょう並木です。大学ラグビー期間中は秩父宮ラグビー場や国立競技場に行くのでこの周辺にはいるのですが、ここを通過するのは久しぶりな感じです。

昭和記念公園のいちょう並木(記事はこちら)は覆い被さるような感じですが、ここは道路幅が広井ので整然とした感じですね。

IMG_1539
完全通行止めではなく、一部は車両通行OKでした。

IMG_1540
見頃とはいえ、だいぶ散ってましたね。

IMG_1542
この犬、すごい大きくてみんなに注目されていました。なんて犬だろう?

■リンク
明治神宮外苑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す