東京ミッドタウン&六本木ヒルズに行ってきました

東京ミッドタウン&六本木ヒルズに行ってきました。

2011-12-23 14-27-45
東京ミッドタウンの正面にあったクリスマス飾りです。


最近は身近でランチをすます傾向があったので、たまには外へ繰り出しました。

2011-12-23 12-17-10
この日は東京ミッドタウンにある「デリー 東京ミッドタウン店」でカレーでした。コルマカレーとキーマ アンダをチョイス。卵がのっていると選んでしまう癖があるようです。

2011-12-23 14-17-28
東京ミッドタウンにあったクリスマスツリーです。最近のクリスマスツリーはてっぺんに星を置かないんですかね。

2011-12-23 14-41-20
六本木ヒルズに移動したら、すごく寒くなってきました。

2011-12-23 14-45-34
ヒルズの中にもツリーがたくさんありました。

2011-12-23 14-48-42
ここにも。

2011-12-23 14-54-42
こんなサンタクロースの置物もありました。

2011-12-23 15-07-33
冬空の中、東京タワーが綺麗に見えました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す