横浜天然温泉「SPA EAS(スパイアス)」では1日くつろげます

2012-01-09 11-05-25

横浜天然温泉「SPA EAS」に行ってきました。

スポンサーリンク

1日くつろげます

前回が昨年の6月だったので5ヶ月ぶりでした。バースデー割引クーポンを使ったので少し安くなりました。

前回の記事はこちらをご覧ください。

ここでは温泉だけでなく、サウナやマッサージ屋がたくさんあるので、ほぼ1日くつろぐことができました。

サウナでは「ロウリュウ」というイベントがあります。これは、スタッフがサウナ内でアロマを含んだ水蒸気をおこし、室内にて扇ぐことにより熱気浴と芳香浴を楽しむイベントです。この日はフルーツのアロマだったのですが、花粉症が始まっているのでまったく匂いを感じることができませんでした。。

2012-01-09 12-32-16

ランチは「SPA EAS 九州沖縄旬彩 うまかもん家」でチキン南蛮定食でした。かなりのボリュームで、ほとんどライスを食べられず。。

2012-01-09 17-18-49

帰りの横浜駅西口広場にツリーがありました。昼間よりも夜のほうが暖かかったかもしれませんね。

スパイアスのホームページはこちらです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す