「DINING OUT.53 新宿センタービル店」に行ってきました

会社の同期会で「DINING OUT.53 新宿センタービル店」に行ってきました。

2012-01-14 14-53-32
お店のある新宿センタービル53階からの眺めです。


2002年4月入社組の同期会でした。同期は170〜180人くらいいたのですが、現在も会社に残っているのが約150人、今回の同期会で集まったのが30〜40人くらいでした。顔と名前が完全に一致する人もいれば、見覚えはあるけど名前が出てこない人もいれば、顔を見てもサッパリ思い出せない人もいれば、なかなか面白かったです。

レストラン自体は、今回のように宴会用途で利用する人が多そうでした。結婚式の二次会と思われる打合せをしていたお客さんもいましたよ。

関連ランキング:ダイニングバー | 都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. […] みよしそばの里の二八そばを頂きました。 先日の同期会(記事はこちら)で約10年ぶりにあった同期が経営するそば屋です。生そばを自宅でゆでるのは初めての挑戦だったのですが、まずまず上手にゆでることができたようです。比べる対象がどうかとも思いますが、立ち食いそばとは全然違いますね。コシがあってすごく美味しかったです。 みよしそばの里 […]

コメントを残す