本裁断サービスカットブックプロの「初回限定お試しパック」を利用しました

本裁断サービスカットブックプロ「初回限定お試しパック」を利用しました

2012-01-07 12-28-53


12月30日に発送したところ(先方には12月31日に到着)、1月4日に先方から発送連絡がありました。年末年始も裁断サービスをやっていることはすごいと思いました。

2012-01-07 12-29-31
段ボールを開けた感じは、こちらから発送した時と同じです。

2012-01-07 12-30-56
新聞紙を排除したところ、ビニール袋に入った裁断後の雑誌が現れました。

2012-01-07 12-32-06
一冊一冊輪ゴムで留められて戻ってきました。パラパラっとチェックしたところ、ページがくっついてしまっているようなことは無さそうでした。

まとまった時間ができたところで一気にスキャンしてしまいたいと思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す