「世界の山ちゃん 秋葉原昭和通店」に行ってきました

同僚と「世界の山ちゃん 秋葉原昭和通店」に行ってきました。

2012-01-24 20-42-27
幻の手羽先。


名古屋在住時にはよく行ったものですが、最近行っていなかったので久しぶりに行ってきました。秋葉原昭和通店は繁華街から少し離れたところにありました。地図で見る限りでは、秋葉原駅よりも岩本町駅のほうが近いんですね。

関連ランキング:居酒屋 | 岩本町駅、秋葉原駅、神田駅

2012-01-24 20-34-10
生ビール中。

2012-01-24 20-36-56
シーザーサラダ。

2012-01-24 21-01-58
味噌串カツ。

他にもいろいろ飲み食いしましたが、3人で7,000~8,000円くらいでしたので、結構コストパフォーマンスが高いかもしれませんね。

次回は品川の風来坊に行きたいです。会社に近いですしね。

関連ランキング:鳥料理 | 品川駅、北品川駅、天王洲アイル駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す