じゃんぱらに「Nikon D80」を売却しました

じゃんぱらに「Nikon D80」を売却しました。


NEX-5を購入して以来、ほとんど出番の無いD80を売却することにしました。NEX-5の購入前は「ミラーレスは中途半端なカメラ」と思い込んでいましたが、現在のところ僕の利用シーンでは全く問題が無く、D80に比べて小さくなったので持ち出す機会が一気に増えました。

カメラは持ち歩いてなんぼのものですので、これからはNEX-5とiPhone4Sのツートップでガンガン撮影していきますよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す