居酒屋「喜びの里 藤沢店」に行ってきました

居酒屋「喜びの里 藤沢店」に行ってきました。

2012-03-30 19-01-45


学生時代のアルバイト先の社員さんと飲むために藤沢まで行ってきました。当時は二十歳そこそこでしたので、かれこれ10年以上の付き合いになるんですね。

会場は藤沢駅南口の「喜びの里 藤沢店」。おでんが美味しいということでここになりました。3月最終週の金曜日ということで、送別会らしい宴会で結構賑わっていました。

以下、食べた物リストです。

2012-03-30 19-05-08
キャベツ。イメージは牛角のやみつき塩キャベツかな。

2012-03-30 19-05-15
クリームチーズ。自家製で美味しかったです。

2012-03-30 19-05-25
アスパラ。今回の飲み会は結構ヘルシー路線な感じがします。

2012-03-30 19-21-14
おでん。ここまで煮込んだ大根の色は初めて見ました。味がしみこんでいて美味しかったです。
あと、焼き鳥2本食しました。

このお店ともう1軒で23時過ぎまで飲んでいました。藤沢って遠そうに感じますけど、意外と近いんだなというのが藤沢初上陸の感想です。

関連ランキング:居酒屋 | 藤沢駅、石上駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す