「アニヴェルセル表参道」に行ってきました

4月8日(日)、元同僚の結婚式で「アニヴェルセル表参道」に行ってきました。

2012-04-08 10-38-55

この日の東京は快晴。少し肌寒かったものの穏やかな天気で結婚式日和でした。Facebookのニュースフィードを見ていると花見か結婚式かという感じで、前日スキー場で風雪を浴びていたのが信じられない気分です。

会場はアニヴェルセル表参道。アニヴェルセルカフェの奥にチャペルがあります。アニヴェルセルカフェは大通りに面しているので見覚えがあったんでしょうね。

2012-04-08 09-57-10

チャペルで結婚式待ち。UQ関係者メンバーは6人でした。

2012-04-08 10-26-46

結婚式後のフラワーシャワー待ち。アニヴェルセルカフェを抜ければ大通りです。新郎新婦は大通りまで行っちゃうんですねえ。

2012-04-08 10-49-42

どこかで見たことがあるぬいぐるみを発見。たしか新郎が街頭イベントで入手したようなことをFacebookで言ってました。

ここからは食事ラッシュです。

2012-04-08 11-30-48

スチームでやさしく火を通した赤座海老と自家製のタルト
軽いギリシャ風野菜のマリネと共に

2012-04-08 11-44-03

クルジェットのリボンを纏ったムース
コンソメスープに浮かべて

2012-04-08 12-05-09

湯葉と紫蘇をまとった平目の和風アンクルート
エシャロット風味の軽いバターソース

2012-04-08 12-37-33

特選牛フィレ肉のグリエ ドーフィネ風 ポテトのグラタンと旬野菜 
トリュフ風味 ソース マデール

2012-04-08 12-53-10

デザート

結婚式っていいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す