穴開きセーターをお直ししてきました

穴開きセーターをお直ししてきました。

2012-03-26 21-07-54

昨年の秋にこの秋冬用に購入したカーキのセーター。気づいたら左肘に大きな穴を発見、右肘にも小さな穴がありました。いろいろ調べたところ、肘の部分は擦れるので穴が開きやすいようですが、合わないオフィスチェアーのひじかけがトドメを刺したような感じです。

お直し前の写真がありませんが、お直し後はこんな感じ。

2012-03-26 21-07-47
2012-03-26 21-07-33
こうやって写真を撮ると結構目立つと思いますが、日常生活で人の肘をじっくり見て過ごす人はほとんどいないと思うので、このくらいの修正なら全く問題無さそうですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す