色白で焼くと日焼けすると赤くなる人向けに|SHISEIDO MEN「UVプロテクター」「セルフタンナー」

2012-04-10 08-14-58

資生堂 シセイドウ メン UVプロテクター 国内向 正規品資生堂 シセイドウ メン セルフタンナー 国内向 正規品を購入しました。

スポンサーリンク

色白で日焼けすると赤くなる人向けに

あえて組合せが相反するものを購入です。僕はもともと父親譲りの色白で、本当なら日焼けして黒くしたいところではありますが、日焼けすると赤くなって大変なことになってしまうので、嫌々ながらもUVプロテクターを塗ることにしました。ただ、それでは色白のままですので、無駄な抵抗でセルフタンナーを去年から使い始めています。

セルフタンナーの気になる効果はまずまず。腕の表側のように皮膚がそんなに厚くないところはそこそこ黒くなりました。それに対して、脚は皮膚が厚いからなのかなかなか黒くならないですね。これからだんだん薄着になっていくので、少しずつ準備していくことにします。

UVプロテクターは先日のGALAで初めて使いましたが、こちらの効果は上々です。すでにゴーグル逆パンダ状態なので無駄な抵抗ではありますが、今シーズンはあと数回の滑走を予定しているので、気をつけてケアするようにします。

2012-04-10 08-16-11

中身はこんな感じ。パッケージも中身もシンプルで結構好みですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す