食べやすいとんこつラーメン|天然とんこつラーメン「一蘭」

GW初日の4月28日、散髪ついでに「一蘭 原宿神宮前店」に行ってきました。

2012-04-28 13-48-10

初めて一蘭に行ったのが1999年のことですので、10年以上行き続けていることになるんですね。当時は博多駅地下の博多駅サンプラザ地下街店だったと記憶しているのですが、今や東名阪にも進出してすっかりメジャーになりました。

2012-04-28 13-55-02

30代になってとんこつラーメンの脂が苦手になり始めた今日この頃ではありますが、ここのとんこつラーメンはベースの味がしっかりしているからなのか、あまり脂っこさを感じることもなく、替え玉を注文してしまいました。

関連ランキング:ラーメン | 明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す