iPadもアカクロで|Power Support エアージャケットセット for iPad(ラバーコーティングブラック)

2012-06-26 19-37-31

おはようございます。Tetsuji(@tetsukun0105)です。

最近、iPadを持ち歩く機会が増えてきたので、背面保護用にPower Support エアージャケットセット for iPad(ラバーコーティングブラック)を購入しました。

これを買うまでは封筒型のフェルトケースに入れて持ち歩いていましたが、だんだん出し入れが面倒になったのが購入の理由です。ケースを付けるとiPad2 Dockには乗らなくなってしまいますが、日常の使い勝手を優先しました。

2012-06-26 19-41-09

エアージャケットを装着していますが、正面からは装着しているかどうか分からないくらいです。それにしても、Smart Coverがだいぶ汚れてきましたね・・・。

2012-06-26 19-41-26

裏面。ラバーコーティングブラックではありますが、直接光にはこの通り反射します。

2012-06-26 19-41-53

スピーカー部分の切り抜きはばっちり。

2012-06-26 19-42-02

カメラや各種ボタンの部分の切り抜きもばっちりです。

2012-06-26 19-42-19

Smart Coverを掴むように固定されます。

2012-06-26 20-34-19

正面からだと完成形が分かりづらいので背面から。

これでバッグにそのまま放り込めますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す