たまにはクリームコロッケを|つばめKITCHEN アトレ品川店

2012-06-28 12-26-40

おはようございます。Tetsuji(@tetsukun0105)です。

ウィークデーのランチで、つばめKITCHEN アトレ品川店に行ってきました。

ここはつばめ風ハンブルグステーキが有名なお店です。品川駅高輪口に品川駅前店、JR品川駅構内にecute品川店があります。

2012-06-28 12-26-50

お店の入口は夏っぽい雰囲気になっていました。

2012-06-28 12-27-13

犬も夏モードです。

2012-06-28 12-33-53

ここの店内は日当たりがよいのか、すごく明るく感じます。

2012-06-28 12-34-02

メニュー。

2012-06-28 12-41-34

僕が選んだのは「帆立貝のクリームコロッケと海老とトウモロコシのクリームコロッケ」。普段揚げ物をほとんど食べないので、たまには食べたくなってしまいました。

関連ランキング:洋食 | 品川駅北品川駅高輪台駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す