変わったガジェットがいっぱい!|AMN主催ブロガー養成セミナー「ガジェット記事の書き方」powered by Cerevo

2012-07-10 19-16-37

7月10日(火)、AMN主催ブロガー養成セミナー「ガジェット記事の書き方」powered by Cerevoに参加してきました。

5月のプロブロガー養成セミナー(記事はこちら)に続いての開催です。5月のセミナーは実践編という感じでしたが、今回は変わったガジェット体験編のような雰囲気でした。

2012-07-10 19-08-46

会場は東京御茶ノ水のデジハリ。セミナー開始前の19時頃はまだまだ明るいです。

2012-07-10 20-47-23

変わったガジェットその1は「Alarm BRICK」。SNSやGoogleカレンダーと連動してアラームをセットできるそうです。起床時刻が日によってバラバラの人にはいいかもしれませんね。この日のガジェットの中では一番実用的です。

2012-07-10 20-56-24

変わったガジェットその2は「iPhone Trick Cover」。ヌンチャクのようにiPhoneを振り回すことができるのですが、このガジェットは宣伝動画をご覧頂いたほうが良いかと思います。この日のガジェットの中では一番アホらしいけど一番面白いです。

2012-07-10 21-03-16

変わったガジェットその3は「うおーるぼっと」。本体に磁石が付いていて、このようにホワイトボードを逆さに走ることができます。この日のガジェットの中では一番普通でした。

参加者の@torishinさんは、このセミナーに参加して、iPhone Trick Coverのパトロンになってしまったそうです。

2012-07-10 20-58-14

終わる頃にはこの通りキレイな夜景に変わっていました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す