今シーズン初花火!|第35回隅田川花火大会

2012-07-28 19-44-44

7月28日(土)、第35回隅田川花火大会に行ってきました。今シーズン初花火です。

この日はNikon D90SIGMA AF 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMのデビューでした。Google+の「第35回隅田川花火大会の日本一のアルバムを作る」というイベントに乗っかっての鑑賞でしたが、なぜか写真をアップロードできない状態に陥っております・・・。


大きな地図で見る

観賞場所は三囲神社の近く。花火に電線が重なってはしまうものの、混雑率がとても低い場所です。18時前に現地入りしましたが楽勝でしたよ。

2012-07-28 17-55-01

後ろを振り返れば東京スカイツリーが見えます。

2012-07-28 18-20-01

花火が始まるまではビールを飲みながら待機です。

2012-07-28 19-17-48

始まりました。真っ暗になる前の花火もなかなかキレイなんですよね。

何枚か連続で。

2012-07-28 19-37-10

2012-07-28 19-58-22

2012-07-28 20-11-58

2012-07-28 20-34-51

物足りない方はFlickrをご覧ください。

2012-07-28 20-35-49

最後は空一面にこの通り。

2012-07-28 20-38-20

花火の間はライトアップしていたスカイツリーですが、終わったらこの通りライトアップが終わっていました。ライトアップされたスカイツリーを撮り損ねました・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す