起動が速い!ソニー ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-AT350S」

2012-08-09 15-27-36

自宅のHDDレコーダーが言うことを聞かなくなり始めたので、ソニー ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-AT350S」に買い換えました。

0.5秒瞬間起動はやはり便利で、体験したら元には戻れなくなりますね。2番組同時録画とか3番組同時録画とか、最近のレコーダーの進化にはビックリしますが、BDZ-AT350Sはチューナー1個のシンプルモデルです。

2012-08-09 15-26-52

0.5秒瞬間起動の他にビックリしたのがそのサイズ。上がBDZ-AT350S、下が2006年5月に発売したRDZ-D87なのですが、だいぶ薄くなりました。

2012-08-09 15-26-31

奥行きはこの通り! BDZ-AT350Sは430mm x 49.5mm x 233mm、RDZ-D87は430mm x 79.2mm x 346mmなので、幅以外は結構なコンパクト化がなされています。

アマゾンでも3万円を切ってしまったようです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す