フォントの色合いが変わった?OS X Mountain Lion

OS X 10.8

7月25日(水)、Appleの「OS X Mountain Lion」が発売され、我が家のMac miniでも順調に稼働しています。

コンピューターのOSが1,700円とはすごい時代になったものです。僕の用途ではMountain Lionの新機能にお世話になる機会が少なくて残念ではありますが、Power NapやAirPlayミラーリングなんかはMacBookユーザーにとっては便利な機能だと思います。

ところで、LionとMountain Lionではフォントの色合いが変わったように感じるのは僕だけでしょうか? Lionと比べると色が濃くなったというか何というか・・・。Retina MacBook Proユーザー向けに最適化されているのでしょうか?

OS X Mountain Lion App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,700

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す