焼き餃子が12種類|宇都宮餃子館 パセオ店

2012-09-16 11-17-50

9月16日(木)、宇都宮に行ったついでに「宇都宮餃子館 パセオ店」に行ってきました。

JR宇都宮駅改札口前グラスBOX餃子小町内にあります。本当は「宇都宮みんみん」を狙っていたのですが、午前11時の時点で満席だったので、駅ビル内で適当に選びました。

2012-09-16 11-11-51

昼から生ビールを飲みながら・・・

2012-09-16 11-18-48

健太餃子と・・・

2012-09-16 11-35-33

スタミナ健太餃子を注文しました。健太餃子が薄口、スタミナ健太餃子が濃口といった感じでした。

6個300円ならまあまあ安いなーと思っていたら、みんみんは6個240円なんですね。餃子館も普通に美味しかったのですが、次回はみんみんに行ってみることにします。

関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す