なかなかいい景色でした|城ヶ島灯台~城ヶ島大橋

2012-09-22 13-49-02

9月22日(土)、大学時代の友人達と「三浦半島で美味い魚を食べようプロジェクト」が開催され、三崎まで行ってきました。ランチの後は城ヶ島を散策しました。

2012-09-22 13-57-19

渡し船を使って城ヶ島に渡ります。めちゃめちゃ近いです。

2012-09-22 14-08-02

まずは城ヶ島灯台へ。この日は特別に灯台に登れる日でした。ということで・・・

2012-09-22 14-17-11

登っちゃいました。城ヶ島灯台から城ヶ島大橋を眺めます。結構高くて結構狭いので怖かったです。

2012-09-22 14-31-38

灯台から降りたら、海岸の岩場で一休み。キャンプをやっている人もいました。ちなみにこの日は夏日でした。

2012-09-22 15-25-27

帰りは城ヶ島大橋経由で三崎港へ。城ヶ島大橋からの眺めがなかなかキレイでした。

2012-09-22 16-43-04

喫茶店で一休みしたら、外は夕日がキレイでした。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す