4年半お世話になりました!京急蒲田から引っ越しました

2012-10-06 17-10-47

10月6日(土)、京急蒲田のマンションから荷物を搬出しました。

2008年3月末から約4年半住んだマンションです。これまでの賃貸マンション生活では一番長く住んだマンションですので、退去の際にはしんみりしてしまいました。

2012-10-06 15-26-29

搬出後は旧友と宴会。お酒を飲まないと泣いちゃいそうでしたw

2012-10-06 17-17-00

駐車場よりも近かったオリックスレンタカー。ここから一番よく行ったのはコストコかもしれませんね。

2012-10-06 17-18-28

住み始めてからオープンした回転寿司の日本海。オープン当初にいた名物おじさん店員はどこに行ってしまったのでしょうか・・・。

2012-10-06 17-20-03

いろいろな催し物が開催されていた大田区産業プラザPiO。成人式以外にも二次元系のイベントがよく開催されていました。

2012-10-06 17-20-52

クリーニング屋おしゃれ共和国には毎週お世話になりました。通勤ルートにあるクリーニング屋は便利ですね。

2012-10-06 17-22-47

10月21日に完全高架化する京急蒲田駅。この日は東京に出てきてこの目で見届けたいです。前日は調布の花火大会ですしね。

2012-10-06 17-29-06

近所の蒲田八幡神社でお詣り。

2012-10-06 19-06-23

最後はニーハオ別館で餃子祭りでした。

4年半お世話になりました!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す