レモンとジンジャーの組合せがが絶妙!サントリー「ほろよい〈レモンジンジャー〉」

2012-09-21 20-59-29

先日、サントリーさんから「ほろよい〈レモンジンジャー〉」のサンプリングを頂きました。

サントリーさんのニュースリリースによると・・・、

「ほろよい」は、アルコール度数3%の“ほのかな甘味とやさしい飲み心地”が特長の缶チューハイとして、ターゲットである若者を中心に幅広い世代からご好評いただいています。
今回は、ますます多様化するお客様のニーズにお応えするため、「ほろよい〈レモンジンジャー〉」を定番ラインナップとして投入するものです。
中味は、アルコール度数3%で、レモンとジンジャーが絶妙に調和した、爽やかですっきりとした甘さをお楽しみいただけます。パッケージは、やわらかな金色を背景に、“シュワッ”と弾ける炭酸の泡をデザインし、爽やかなおいしさをストレートに表現しました。

ということのようです。

レモンとジンジャーの組合せがなんとも絶妙でして、甘さだけでなくてレモンの適度な酸味を感じることもできました。141円と安いですので、ソフトドリンク感覚で飲むのもよいかもしれませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す