RIMOWA SALSA AIRをレンタル|アールワイレンタル

IMG_5992

11月のアラスカ旅行では、アールワイレンタルにて「RIMOWA SALSA AIR」のレンタルを利用しました。

夏のハワイの時は35LのRIMOWA SALSAに無理やり詰め込みましたが、冬のアラスカではさすがに無理だろうと思い、以前から気になっていたRIMOWAのSALSA AIRをアールワイレンタルでレンタルしました。

IMG_5993

35Lと61Lの差はやはり大きく、収納力はまったく問題ありませんでした。

しかし、気になったのがハンドルです。SALSAではハンドルが支柱2本で支えられていますが、SALSA AIRでは支柱1本しかなく、結構ガタガタして扱いにくかったです。2輪よりも4輪のほうが不安定で扱いずらかったですね。軽量化の分だけ安定感が下がっているような気がします。

レンタルで実体験できて良かったです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す