機内食の時間が微妙なデルタ航空 DL156 NRT-SEA|2012/11アラスカ#1

2012-11-20 12-11-45

2012年11月20日から26日まで、オーロラを観賞するためにアラスカへ行ってきました。

スポンサーリンク

オーロラ鑑賞のためだけの旅行

今回の旅行はオーロラ観賞がメインでしたので、航空券も宿泊先も全て出国前に予約していきました。アラスカで宿探しはしたくないですからねw

2012-11-20 11-09-42

フライトは15時ちょうど、2時間前集合ということで、10時50分に品川発の成田エクスプレスに乗車しました。成田空港には12時少し前に到着します。

2012-11-20 12-11-39

クリスマス前ということで、出発ロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。

12時半頃にランチ。この時間のランチが後に響きました。

2012-11-20 13-44-15

13時40分頃にセキュリティを通過しました。

2012-11-20 13-58-29

搭乗口は24番ゲート。シアトル・タコマ国際空港を経由して、フェアバンクス国際空港に向かいます。

2012-11-20 14-29-37

14時20分頃から搭乗開始。デジタル一眼レフ用のバッテリーを預入の荷物に入れてしまい、搭乗口で呼び出されてしまいました。気をつけましょう。

2012-11-20 16-38-39

15時に離陸し、日本時間の17時前に出てきた機内食。さすがにこの時間で機内食は食べられません。。日本時間を午後に出発する便の場合は、ランチはすごーく控えめにしたほうがよいかもしれませんね。

アラスカへの旅情報

アラスカへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す