ノーザンスカイロッジ滞在中のアクティビティ|2012/11アラスカ#7

2012-11-23 12-01-46

11月23日、ノーザンスカイロッジ滞在最後の日になりました。最後の日の昼間に寝ているのもどうかなと思いまして、この日は昼間も活動しておりました。

スポンサーリンク

まずは朝食から

2012-11-23 10-08-55

朝10時に朝食。2日目の朝と同じ組合せですね。朝晩の二食しか食べていないのですが、滞在中は意外なことにお腹が空くこともありませんでした。極寒地域ということで、体脂肪を燃焼してエネルギーにしているのでしょうか。

唯一のアクティビティはシドと散歩

2012-11-23 11-02-17

11時から愛犬シドを連れて散歩に出発です。11時でも太陽が高くまで上がらないので、朝晩のような日当たりです。もう少し雪が多ければ犬ぞりの体験ができるそうですが、冬に入ったばかりで雪が少ないそうで、犬ぞりはできず散歩のみとなりました。

2012-11-23 11-16-24

というか、シドに連れられて散歩しているような感じです。ご覧のように、振り返って待っていてくれます。

2012-11-23 11-22-00

遅いよ!という感じでお待ち頂いています。

2012-11-23 11-36-20

散歩の途中で記念撮影。

2012-11-23 11-45-11

速すぎです。

2012-11-23 11-59-06

約1時間の散歩でしたが、シドはまだまだ散歩できそうな感じでした。

その後は日中のロッジ周辺を撮影し、日の入りまで昼寝ということになりました。

アラスカへの旅情報

アラスカへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す