ワーウィックシアトルホテルの部屋からスペースニードル|2012/11アラスカ#11

2012-11-24 14-55-20

11月24日午後、この日の宿泊先であるワーウィックシアトルホテルに到着しました。

スポンサーリンク

アンカレッジよりシアトル後泊

今回のアラスカへの旅では、アンカレッジに泊まるかシアトルに泊まるかを選択できたのですが、冬のアンカレッジは特に何も無いとのことでしたので、シアトルで1泊することにしました。

2012-11-24 14-01-23

一人旅にしては贅沢な部屋です。

2012-11-24 14-02-34

部屋からスペースニードルが見えます。雨の多いシアトルでこの晴れっぷりは恵まれていますね。

2012-11-24 14-10-04

久しぶりのバスタブです。やっぱり落ち着きます。

お風呂でサッパリした後は、シアトル市街を散策します。

アラスカへの旅情報

アラスカへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す