焼き鳥屋kushibarの店員がスノーボーダーでした|2012/11アラスカ#14

2012-11-24 22-34-29

11月24日夜、この日のプランを全て完了したので夕飯へ。久しぶりに寿司でも食べたい気分でしたが、混んでいたので焼き鳥屋kushibarにしました。

スポンサーリンク

焼き鳥屋というより焼き鳥も食べることができるバー

2012-11-24 18-29-18

ビール、日本酒、ウィスキー、カクテル、焼酎と何でも揃っていました。日本食を食べることができますが、日本語は通じなさそうです。

2012-11-24 18-29-45

お通しはポップコーンです。かなり塩辛いです。

2012-11-24 18-47-32

焼き鳥盛り合わせ。肉はかなり硬いです。

2012-11-24 20-44-04

食事はそこそこにカクテルに切り替えました。この頃からスタッフと雪山話で盛り上がってしまいました。ピーカンかぐらやピーカン月山の写真を見せたら、すごく喜んでくれましたよ。

結局4時間ぐらい飲み続けてしまいまして、いい気分でホテルへ戻るのでした。

アメリカへの旅情報

アラスカへの旅情報

アラスカへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す