苗場スキー場 (2013/1/13)|2013湯沢#6

2013-01-13 12-52-45

2013年1月13日、湯沢2Daysの1日目は「苗場スキー場」に行ってきました。今シーズン滑走7日目です。

会社の同僚が苗場で滑っているということで、田代から入ってドラゴンドラ経由で苗場に行きました。3連休中日ということもあり、大混雑の苗場でした。

2013-01-13 10-43-44

田代第2ロマンスリフトを上って、ドラゴンドラ方面へ滑っていきます。いい天気です。

2013-01-13 11-03-27

ドラゴンドラ乗車中。乗車時間は長めなので、うたた寝にはちょうど良さそうです。

2013-01-13 11-27-04

苗場に到着。プリンスゲレンデまでは緩斜面の連絡コースですが、ところどころコース幅が狭いです。

2013-01-13 11-57-43

プリンスゲレンデからゴンドラに乗って上まで上がります。一番上の筍山はリフトの調子が悪いらしくクローズでした。

2013-01-13 11-58-37

ということで、大斜面へ滑り込んでいきます。昼前ということもあり、バーンはすでにカチカチでボコボコに。

2013-01-13 12-02-51

でも、景色はなかなか良かったです。

2013-01-13 14-13-42

あまりの混雑にうんざりして、田代に戻って田代アリエスカを何本か回しました。田代も結構カチカチでしたね。

2013-01-13 15-56-31

最後はガスってしまい撤収。田代ロープウェイに向かう田代第1ロマンスリフトは大行列でした。

2日目はかぐらです。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す