オークリー「AIRBRAKE Replacement Lens HI YELLOW」

2013-01-19 20-07-00

雪の日用のレンズとして「Oakley AIRBRAKE Replacement Lens HI YELLOW」を購入しました。

スポンサーリンク

黄色は雪・吹雪用

先日新しく購入したオークリー「AIRBREAK」に対応したレンズです。購入時にグレーとVR50 PINK IRIDIUMが付属しており、この2枚で晴から曇りまではカバーできますが、吹雪では暗くて少し見づらいので追加しました。

先日購入したAIRBREAKに関する記事はこちら。

2013-01-19 20-10-17

装着するとこんな感じです。HI YELLOWの可視光線透過率は81%と、かなり明るくなっています。これも暗い場合はCLEAR(可視光線透過率90%)を選択するしかないようです。世界が黄色に見えるのが嫌な人はクリア一択ですね。

雪の日以外にも、早朝やナイターでも使えそうなので、結構便利なレンズのような気がします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す