栂池高原スキー場 (2013/2/11)|2013白馬#6

2013-02-11 07-17-15

2013年2月11日、栂池高原スキー場へ2泊3日で行ってきました。今シーズン滑走13日目です。

栂池3日目もアーリーモーニングに参加しました。

この日は朝からいい雪が降っていて、アーリーモーニングの白樺ゲレンデの途中に新雪非圧雪のエリアがあり、早朝からなかなか楽しめました。

2013-02-11 07-43-23

白樺で楽しめるということはハンの木でも楽しめるということで、この日も場所取りです。ハンの木ゲレンデのファーストトラックは、今シーズンで一番滑りに熱中した1本だったかもしれません。この日はハンの木を2本滑りましたが、1本目と2本目では全然違いますね。

2013-02-11 09-17-41

ハンの木のあとは毎度恒例のチャンピオンへ。こちらもきれいな圧雪バーンの上に新雪が積もっていて、気持ちよく滑ることができましたが、だんだんと視界が悪くなっていきました。

2013-02-11 09-49-22

10時前にはご覧の通り。こうなってしまうと、ファーストトラック滑ったからもういいか、という感じになってしまいますね。この後、チャンピオンを1本滑って下山しました。

栂池3Days、凄く良かったです!


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す