豚肉料理専門店のトリカラ|豚のさんぽ

2013-02-11 12-49-25

2013年2月11日、栂池3Daysの帰りに長野駅近くにある豚肉料理専門店「豚のさんぽ」に行ってきました。

長野県大町市に本店がある、なかなか有名なお店だそうです。

2013-02-11 13-06-23

店内はカウンター席、テーブル席、座敷に分かれています。きれいなお店ですので、女性や子供連れでも全く問題ありませんね。

2013-02-11 13-16-36

食べたのは山賊定食、豚ではなく鳥です。とんかつにしようか迷ったのですが、唐揚げ好きがここでも出てしまったようです。もも肉ではなくむね肉だと思われる食感でした。

ご覧の通り量が大変多いので、小食の方は気をつけましょう。

関連ランキング:居酒屋 | 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す