東京 大手町「みそ膳 丸の内店」の塩ラーメン

2013-03-18 18-59-13

東京 大手町のラーメン屋「みそ膳 丸の内店」で塩ラーメンを食しました。

店名の通り、味噌ラーメンの種類の豊富さが特徴的なラーメン屋ですが、塩ラーメンを注文してしまいました。こってり系よりもあっさり系のほうが好みですので・・・。

味噌ラーメンにもやしという組み合わせはあまり珍しくありませんが、塩ラーメンにもやしは初めての経験でした。過去に醤油ラーメンや味噌ラーメンを注文したことがあるのですが、ここのラーメンのスープはなかなか美味しいです。ただ、麺が少し微妙なんですよね。スープとうまく絡んでいないというかなんというか。

昼はよく知りませんが、夜は結構混み合っています。残業中にちょっとラーメンを、という人が多いのかもしれませんね。

関連ランキング:ラーメン | 大手町駅東京駅二重橋前駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す