鯉のぼりを撮りに「美浜総合公園」に行ってきた #aichi

2013-05-05 09-56-57

2013年5月5日、鯉のぼりを撮りに「美浜総合公園」に行ってきました。

前日に中日新聞の地域欄を見ていて発見した鯉のぼりプレイスです。ちなみに、毎朝きちんと起きて撮影に出かけるという、過去の実家滞在ではあり得ない休暇ですねw

場所はこちら。


大きな地図で見る

2013-05-05 09-59-11

かなりマイナーなスポットですw 橋の上みたいなところで撮影しているのが父親であります。

2013-05-05 09-59-45

この日も快晴でしたよ。

2013-05-05 10-00-08

こんな森林浴ができそうな場所もありました。

2013-05-05 10-00-44

葉っぱ越しの鯉のぼり。

2013-05-05 10-03-56

風強くて絡まっていた鯉のぼりたちですが、撤収する直前にちゃんと泳ぎ初めてくれました。

この日はこの後、知多半島の先端である師崎へ向かいました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す