ゴールデンウィーク最終日の名古屋駅 #aichi

2013-05-06 18-29-19

2013年5月6日、ゴールデンウィーク最終日は実家でのんびりした後、名古屋駅から新幹線で自宅へ戻りました。

ゴールデンウィークに実家へ帰ったのは、名古屋に住んでいた2007年以来だったわけですが、毎日朝7時台に起きて、日中はカメラを持って撮影に行き、日が変わる前に寝るという、すごく健康的な連休となりました。

定年後にカメラを始めた父親と、初めて一緒に撮影しに出かけることもできて、親孝行にもなったのかなと思います。ちなみに、父親はCanonの60Dを使っています。

2013-05-06 18-33-46

18時半名古屋発という、夕食には微妙な時間帯の新幹線でしたので、プレモルとじゃがりこという組合せで品川まで帰りました。ほどよい分量で1時間半の新幹線にピッタリでした。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す