「ざつだん」は6月5日で2周年を迎えました #blog

130603_zatsudan

2013年6月5日、旅、スキー、食などをネタにしている個人ブログ「ざつだん」は2周年を迎えました。いつもご覧頂いている皆様、初めてご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。

1年目はハワイ旅行中に更新しない時期がありましたが、2年目はなんとか毎日更新することができました。この記事が753本目のエントリーですので、2年目は379本のエントリーを書くことができました。内容は薄いものが多かったと思いますがご容赦ください。。

ブログ開設当初はアプリレビュー記事やデジタルガジェット、デジタルサービスの記事が多かったのですが、最近はアプリやガジェットの出入りが減りまして、旅やスキーといったお出かけネタや食べ物ネタが多くなってきております。それに伴い、先日のゴールデンウィーク時にカテゴリーの見直しも行いました。

1周年の時はあまり実感しなかったのですが、最近はアクセス解析を見ていると季節感をすごく感じるようになりました。雨用シューズやアイスコーヒーに関するエントリーへのアクセス数が増えているのを眺めながら「もう夏なんだな〜」と物思いにふける2周年の前日でした。

3年目もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の1周年の時のブログはこちら。

「ざつだん」は6月5日で1周年を迎えました | ざつだん

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す