ボリュームのあるランチと満足感の高いコーヒー|東京・京急蒲田 ロコスカフェ

2013-06-01 13-02-30

2013年6月1日、東京 京急蒲田の「ロコスカフェ」でランチを食べてきました。

スポンサーリンク

アクセス

自宅から徒歩数分、第一京浜と環八通りが交差する南蒲田交差点の角にあります。以前はカレー屋さんがあったのですが、この春にオープンしたカフェ&ダイニングバーです。

ランチメニュー

注文したのは「BALI風ナシゴレン」のスープ・サラダ・ドリンクセット(1,100円)です。セットだと1,000円オーバーしてしまいますが、ナシゴレン単品だと850円です。

2013-06-01 13-00-11

スープから始まり、

2013-06-01 13-02-30

サラダはナシゴレンと一緒に出てきました。見た目は女性が好みそうなヘルシー系ですが、かなりボリュームがあって男性でも満足できると思います。

2013-06-01 13-19-08

食後のアイスコーヒーは、ネスレの立派なコーヒーメーカーから抽出されるものでした。どんな種類のコーヒー豆を使っているのでしょうか。

2013-06-01 13-00-20

ランチメニューはこの5種類。どれを選んでもなかなかのボリュームのようで、オーナーさんの意向が反映されているとのことでした。

夜はお酒、特にウィスキーが豊富なダイニングバーに変わります。夜に行く機会が多いのですが、いつも飲みすぎてしまい写真を撮るのを忘れてしまうのであります。。

現在はディナータイムのみ

2015年10月現在、ランチタイム営業は実施しておらず、ディナータイムのみの営業です。Facebookページによると、月曜日から土曜日の18:00-2:00が営業時間のようです。

関連ランキング:カフェ | 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す