宮島 錦水館のシングルルーム|2013/6広島&山口#9

2013-06-08 16-42-45

2013年6月8日夕方、この日の宿泊先である「宮島 錦水館」に到着しました。

まずは場所の確認から。宮島桟橋と厳島神社のちょうど中間地点にあり、どちらへ行くにも徒歩5分くらいという、素晴らしいロケーションです。


大きな地図で見る

2013-06-08 16-47-02

部屋はシングルルーム。通常、このような旅館ですとお一人様お断りというところが多いのですが、この旅館にはシングルルームがあって一人旅に最適でした。宿主さんも一人旅をされていた時に断られたことがあったそうで、このようなシングルルームを作られたそうです。

2013-06-08 16-50-16

右側が部屋にある浴衣、左側がチェックイン後にロビーで選べる浴衣です。男性用の種類はそれほど多くありませんでしたが、女性用はたくさんあり楽しめそうですよ。

2013-06-08 16-50-37

シングルルームはマウンテンビューです。寝るだけだったらマウンテンビューでもいいかな、という感じです。

2013-06-08 17-15-19

さっそく温泉へ。誰もいない貸切状態でしたので1枚撮らせて頂きました。早朝から結構歩いたカラダにとって、貸切状態の温泉は最高でした!

お風呂を上がったら、夕飯です。

宮島潮湯温泉と厳島神社の観光を楽しめるお洒落な旅館【公式サイト】
錦水館 …

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す