宮島 錦水館の朝食|2013/6広島&山口#13

2013-06-09 07-35-49

2013年6月9日、広島旅行2日目は宿泊先「錦水館」での朝食からスタートします。

2013-06-09 07-35-01

前日の夜、屋形船から帰ってきた後に立ち寄った「まめたぬき」という錦水館にある居酒屋です。地ビールとおつまみを軽く頂きました。

2013-06-09 07-36-11

朝食会場である「ひめあかり」のオープンまでフロントロビーで待機します。

2013-06-09 07-38-41

ひめあかりの中はご覧の通り、広々としたレストランです。

2013-06-09 07-41-08

旅館ならではの和朝食です。洋朝食を選ぶこともできましたが、せっかくなので和朝食を選びました。朝からボリュームたっぷりです。

それでは、一品毎にどうぞ!

2013-06-09 07-41-16

2013-06-09 07-41-22

2013-06-09 07-41-28

2013-06-09 07-41-35

2013-06-09 07-41-41

2013-06-09 07-41-53

2013-06-09 07-41-59

2013-06-09 07-42-05

2013-06-09 07-42-12

2013-06-09 07-42-18

2013-06-09 07-53-38

御飯が写っていませんが、もちろん御飯もありましたよ。

チェックアウトが11時まででしたので、朝食後、荷物は部屋に置いたままで朝の厳島神社へ向かいました。

宮島潮湯温泉と厳島神社の観光を楽しめるお洒落な旅館【公式サイト】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す