JR岩国駅|2013/6広島&山口#17

2013-06-09 13-26-10

2013年6月9日、錦帯橋への弾丸トリップの後、岩国駅から東京への帰路につきました。

岩国駅から広島駅まではJR、広島駅から広島空港までは高速バスを使いました。岩国空港を利用すればもう少し効率的な旅になったと思いますが、非効率な旅はそれはそれで思い出に残るものですね。

2013-06-09 13-18-37

岩国駅の駅舎。利用者はほとんどいませんでした。。

2013-06-09 13-22-38

改札口。

2013-06-09 13-24-40

車両の型番などは詳しくありませんので、専門家にお任せしますw

2013-06-09 13-25-11

跨線橋にはポスターがぎっしりです。

2013-06-09 13-26-23

白石行きに乗って広島まで向かいます。

2013-06-09 13-27-04

JR西日本ではよく見る車両のように思うのですが、正しいかどうかは不明です。。

2013-06-09 13-27-19

赤い車両もありました。

岩国駅から広島駅まで約1時間の乗車ですので、写真を整理しながら広島駅に向かいます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す