ちょっとしたメモ帳に「ニーモシネN192」を購入した #stationery

2013-06-30 21-56-27

電話メモのようなちょっとしたメモ帳に「ニーモシネN192」を購入しました。

最近はいろいろなニーモシネシリーズを試している感じですね。A5サイズの方眼ノートが多かったのですが、今度は胸ポケットに入るくらいのB7サイズのメモ帳です。

2013-06-30 21-56-48

表紙をめくれば、ニーモシネ恒例の黄色いページが登場します。これは統一されていますね。

2013-06-30 21-57-26

メモ部分は7行ごとに実線が走る21行の横罫タイプです。方眼ノートは片面タイプでしたが、このメモ帳は両面タイプです。こちらは統一されていないんですね。

サイズが小さいからなのか分かりませんが、黒い表紙の厚みがA5サイズのものよりも薄くなっています。手持ちでメモを取るには薄くてちょっと厳しいかな、と思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す