東京・神田の鮮魚酒場「丸富水産」の魚料理が安くて最高だった #tokyo

2013-08-02 18-58-03

2013年8月2日、東京・神田にある居酒屋「丸富水産 神田店」に行ってきました。

取引先の方に教えて頂いた居酒屋です。事前に予約してから行ったのですが、お店は金曜日の夜ということもあり満席でした。

2013-08-02 19-03-33

いわしの煮付け。この時期のいわしは美味しいですねえ。

2013-08-02 19-05-57

豪快!丸冨大漁盛り『大関』。これで1,380円は結構安いと思いますがいかがでしょう?

2013-08-02 19-09-08

たたき。海苔で包んで食べます。

2013-08-02 19-09-13

じゃがバター。上に塩辛が乗っていましたが、普通のじゃがバターのほうがいいかな。。

2013-08-02 19-09-18

マグロの立田揚げ。刺身と並んでこれも美味かった。

2013-08-02 19-09-21

ゴーヤのフライ。これは魚ではありませんが、魚の方がやっぱりいいですね。。

神田以外にも、目黒・新橋・赤坂・池袋にお店があるようです。ランチもお値打ちですので、今度はランチで行ってみたいですね。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す