東京・品川のTGI FRIDAYSでベルリッツサマーパーティーに参加した #tokyo

2013-08-03 18-36-49

2013年8月3日、通学しているベルリッツでサマーパーティーが開催されるとのことで、東京・品川にあるレストラン・アメリカンバー「T.G.I. FRIDAYS 品川店」に行ってきました。

スポンサーリンク

いわゆるアメリカンバー

いかにもアメリカンという感じのレストランです。パーティーだったので特に気にしませんでしたが、日本的な食事を楽しむとなると雰囲気が全く違いますので要注意です。食べ物は揚げ物とアルコールが中心です。

ベルリッツサマーパーティー自体は大変楽しく、久しぶりの講師に会えたので大変良かったです。英語版早口言葉ゲーム&じゃんけん大会で勝利して、1レッスン無料チケットをゲットしてしまい、さらにうれしいパーティーとなりました。

肝心な英語はまだまだ勉強が必要ですけどねw

関連ランキング:アメリカ料理 | 品川駅高輪台駅北品川駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す